KOF13 コンボダメージ計算表 VerUp!

KOF13 コンボダメージ計算表(Excel)を更新しまくったのでご報告。(画像クリックで拡大)

コンボダメージ計算表 最新版

このツールで出来ることは以下になります。

    • コンボのダメージ・スタン値の計算
    • コンボのPG・DG消費及び回収量の確認
    • 各コンボの比較・記録
    • コンボを食らっている相手のPG、DGの増加量の確認
    • サンキュロット・爆真・発動コンボ等にもしっかり対応
    • ガードクラッシュ値を、計算ツールで数値化しました

オレンジ文字:更新前のツールでも可能だったが不完全だったこと

赤文字:今回のツールで新たに可能になったこと

青文字:2012/12/20 更新分

.

ファイルのDL先はこちら → 121220_KOF13_dame.xls (右クリックし、名前を付けてリンク先を保存 でDL下さいませ)

Excel 持ってない方は、OpenOfiice をインストールするとよいと思います。

またはAndroidやWindowsPhone, Blackberry といったスマホやGoogleDocsでも(一応)動きます。  スマホでは動かなくなりました(*´ω`*)

.

>> いちおう、古い記事はこちら