好きなキャラを使おう! だが勝ちたい!(KOF初心者向け)

キャラクターが少ないと言われるKOF13でも、オレは結構人数が多いと思うのです。

キャラクター毎に「できること、できないこと」がありますよね。その辺がヴァっと俯瞰できる表を作りました。

コチラからどうぞ。 空欄あったり、適当だったりしますが 気にしたらダメです。ぼちぼちと埋めます。

※追記) 上記のリンク先は誰でも変更できます。表示がおかしい場合はコチラ にて確認ください。ただしソート等便利な機能は利用できません。

強いと言われるキャラクターには、共通の特長があるのかもしれません。

.

キャラクターマトリックス説明図

広告