フライデーナイトライブ KOF13 その後

フランスで行われた『Stunfest』(ゲームの大会ね)の裏側で、こっそりと行ったつもりの「フライデーナイトライブ@横浜(KOF13のオフライン対戦会)」も無事?終了しましたので、ここにご報告。

.

動画見逃しちゃったー!てへぺろ! な方は、コチラより閲覧可能です

なお、私が寝てる間に上記のTwich.TVから、エルさんの配信に切り替わっていまして、その後の模様はこちらより閲覧できます(タイムシフトになるのでニコニコ動画有料会員しか見れません)。

※Twich.TV動画閲覧中、最後まで再生されず映像が止まることがあります。その際は、シークバーを動画が途切れた部分までスライドさせてくださいませ。

.

.
宣伝になりますが、『横浜のセブンアイランドに4/26にKOF13CLIMAXが2セット入荷する』と耳にしています(多分録画台あり)。入荷日には、アニメ杯動画でお馴染みのアニメソムリエ氏を囲んでの対戦会が行われる予定です。

.

(動画を見て)横浜勢の対戦風景を見てみたいなーと思われた方は、ぜひ入荷当日の4/26に、横浜セブンアイランドに足を運んで頂けると良いかと思います。大人げない大人たちが、ワイワイやってますよ、きっと(笑)

広告