KOF13 コンボダメージ計算表@Web 運用のお知らせ

##############################################################################

2012/12/20 NEW!! ガードクラッシュ値を計算できるようにしました! 各種ダメ数値も微修正

リンク先のみ変更しています。アクセスURLはこちら。  から、ご利用下さいませ。

##############################################################################

.

KOF13やってて、「メンドクセ」 と 思うのは、コンボを調べる時ですね。以下あるある。

    • したらばを読み返すのも面倒!
    • マイナーなキャラはまとめWikiさんにも載っていない!
    • コンボは載っているんだけど、似たようなのがあり過ぎて、どれ使えばええの?

.
「コンボダメージを計算するツールを作ったのだし、コンボもまとめたら?」 と言われたこともありますが、私一人では時間不足。ですので、皆さんのお力を借りたいな、と思いましてーーーっ 『コンボダメージ計算表@Web』  を作りました。以下内容。

    • 複数人で、気軽に編集でき!
    • ダメージやPG・DG回収率も、ざっと俯瞰できる!コンボ一覧イメージ図

.

他人任せな 素晴らしいツールですね。

アクセスURLはこちら。

.

コンボを書き込んでやるぜ! という方は、元となっているExcelの取説 を一読下さい。Web版には最小限の取説しかございません!m(_ _)m
.

3/21 現在、鎮(chin)の実践コンボを適度に埋めてみました。

.

今後の方針

実は、某大会準優勝のともKPさんが、一部のキャラのコンボを着実にまとめておられます。こちら(閲覧のみ可)

この辺を(私以外のどなたかが) ボチボチ埋めてくれるのではないかと期待しています。

