KOF13 生放送のお知らせ

本日はお知らせ2本です。

.

その1 KOF13 初心者向け生放送

某Wiki管理人によるニコニコで生放送。kytk君のコミュニティはこちら http://com.nicovideo.jp/community/co1221167

以下、コミュの説明より抜粋です。

2月15日(水) AM.11:00~17:00

【KOFXIII 初心者講座 操作編】と称して配信を行いたいと思います。
 ジャンプの種類から入力速度による使い分け、ゲージの貯め方。
ジャンプ攻撃から地上攻撃への繋ぎ方など基本的な操作をメインにしたいと思ってます。
KOF界のオヤヂことB☆Kお父さんをお呼びしてますのでお楽しみに~♪

操作編自体は30分で終わってしまう気もします。残りの5時間半は 対戦会なのかな?

.

その2 KOF13オンライン対戦生放送

2月25日(土) PM 1:00 ~ 飲みたくなるまで

日頃からKOF13の生放送をされている栖尾肇(すおはじめ)さんがゲストを招いての生放送を行います!

前回は12月に行いましたが 盛り上がっていましたねー。今回はその第二弾です!以下参加者。

すおさん  ☆栖尾肇(すおはじめ)さん@PS3,XBOX

ホアさんと1字違い。これは運命… MOAさん(02UMの裏キャラ神!)@XBOX

ぱんつみゅー  ミューさん(KOF13アケの動画ではお馴染み)@XBOX

 カントク(KOF13エンジョイ勢)@PS3

.

私もお呼びが掛かったので行ってきます!チンで荒らしてきてやんぜ!

 放送が行われるURLは(こちら。)

広告