Coloring of Fighters 作品例紹介

最近攻略サイトから、エンジョイサイトに傾いている気がしないでもないですが、攻略もやりたいです。

ごおgぇ

KOFにも記念日があれば、Googleのトップ画像はきっとこうなる!そんなことを想いながら作りました。

がなんかアンバランスな気がして、COFに載せるのを没にしたものを掲載してみます。

.

前回の記事で、「公式カラーエディット大会とCOFとでは、アウトプットが違ったものになる」

と書きました。こんな画像も作れるのがCOFとなっております。皆様の我侭な挑戦をお待ちしております。

.

COFに挑戦される方は、こちら(Coloring of Fighers開催のお知らせ)から どうぞー。

広告