COF続報!公式カラエディ大会との違いまとめ。

SNKプレイモアさんの公式Blogにて、キャラクターカスタマイズコンテスト のアナウンスがありました。

前回記事にて、

「こういうのは公式でやって頂いても結構ですよ(ニコッ」 とか書いたら(偶然にも)実現しました。

.

企画被りと思われるかも知れませんが、中身が結構違いました。

その違いを下の図1.カラーコンテストの違い に纏めました(画像クリックで拡大)。挑戦者各位、確認下さい。

各コンテストの違い

図1.カラーコンテストの違い

  • 審査画像がさらっとした公式、しかし商品が豪華っぽい!
  • マニアックな画像も作れるCOFかもうちょる、反面賞・商品は、現在募集中……

.

企画はかぶってますが、アウトプットされるものは全然違うものになると想像できます。

私も公式カラエディに参加しようかな!各カラーコンテストでの重複投稿は問題ありません!

ので皆様両コンテストにふるってご参加下さいませ(*´ω`*)

