KOF13 家庭用大会告知@京都(三里舞味様)

当Webサイトのリンクにもあります、NO.17さんがKOF13家庭用の大会を開催します。かなり前から告知されていますが、開催まで2週間なのでアナウンスしておきます。以下ざっくり詳細。

  • 場所:京都の三里舞味様(飲食店営業後にスペースを貸して頂けるとのこと)
  • 日時:1月21日(土) 23:30~翌日06:00頃まで
  • 参加者:32名?
  • 参加費300円

三里舞味さん お店正面画像

「夜中に集まってパーティーしようぜ!」というカンジ…?上手い下手限らず、楽しみましょうー。

NO.17さん曰く、アケコンが足りない!そうです。持ってる方は協力して頂けると参加費も安くなってWinWinです。

詳しくは、下記のリンク先をご覧ください。
大会に出なくても、ワイワイやってるだけでも結構楽しいと思います。あと私も参加します!
エンジョイ勢ですが夜露死苦!(*´ω`*)
広告