海外版KOF13を手に入れた皆様へ(DLCゲットしようず、の続き!)

まずは前回記事(海外版KOF13でDLCを使用可能にする方法)。

今回はプレアジさんから、デジタル版のPSNカードを購入するお話。

.

リンク先の間違えー

プレイアジア『PlayStation Network Card』デジタルコード版購入の仕方説明。すぐに使えて便利。安いし。

.
 ここ(上記)読めワンワン。

私は平日の23時頃に、プレアジさんでクレカ購入し、翌日の昼頃に本人確認のメールが届きました。

なお デジタルコードはプレアジにログインし、購入履歴のページに書いてあります(見落としやすいです)。

.

上記のリンク先の画像が少し不親切(ってか間違ってる)ので、右の画像にて確認してください。
Digital download の文字にはリンクはなく、その左隣の文字部分にリンクがあります。

.

(も少し補足)

私がクレジット・カードで購入した際は、プレアジさんから4通のメールが届きました。

  1. アイテム説明…(商品購入時)
  2. 承り…(商品購入時)
  3. digital purchase…(メール内のURLをクリックしてくださいませ)
  4. verify Email…(お前が本人かどうか確認してやる、ゴゴゴ…)

の4つです。4通目のメールに添付してある、Your verification code is: ********* で、本人確認してる訳ですね。

.

2011年 12月16日 現在のDLCの状況

日本、香港、欧州、北欧の情報と、さらにPS3、XBOXの違いもあるようで、信憑性に欠けるのでまとめるのをやめました。

    • 欧州PS3版はDL購入でEX庵がDLできない(1/4まで?)
    • 欧州PS3版はDL購入でEX京が3日早く購入できる(12/17土曜 ?)
    • 欧州XBOX版はDL購入でEX京が3日遅く販売される

と言われているようです。日本でEX庵ってまだ買えないんだっけ…?(^^;;

.

>>追記
KOF紅茶さんの記事によると、 欧州のDLC問題はまだ尾をひきそうデス。

