KOF13 生放送のお知らせ

12/23(金) 天皇誕生日(祝日)に、日頃からKOF13の生放送をされている栖尾肇(すおはじめ)さんがゲストを招いての生放送を行います!ゲストプレイヤーも豪華。以下参加メンバー。

.

すおさん  ☆栖尾肇(すおはじめ)さん@PS3,XBOX

HebisanTWさん  HebisanTWさん(西日暮里バーサス常連のSさん)@PS3

ぱんつみゅー  ミューさん(KOF13アケの動画ではお馴染み)@XBOX

てんかー  天河さん(全一アッシュ使いとの声もある)@PS3

.

見所はオフラインでのガチ対戦が見られる点と、和気あいあいとした空気かもしれません(笑)

放送が行われるURLは(こちら。)

.

なお、放送する時間帯はまだ決まっていないそう です!

決まりましたら当サイトでも 追ってアナウンスしたいと思います!

広告